好きなタイミングで結婚内祝いを贈ろう|忙しい夫婦に最適

世界に一つだけ

男女

新郎と新婦が結婚式で両親へプレゼントを贈るシーンは、どのプログラムよりも涙を誘うものです。一生に一度となる結婚式という場でこれまでの感謝を伝えるなら、プレゼント選びは慎重に行ないましょう。両親へのサプライズも兼ねているこのプログラムで、最も多く選ばれているプレゼントには三連時計があります。新たな夫婦が一組誕生することによって、この先、3つの家庭が結ばれることになるでしょう。三連時計というものは、その3つの家庭が同じ時を共有していくという意味を込めたプレゼントになります。デザインには木目調のものから写真をプリントしたものなど、さまざまにあります。

結婚式という場で両親へ贈るプレゼントは、店舗で販売されているものではなく、職人によるお手製のものがなお喜ばれやすいものです。お手製ということは、そのプレゼントは世界に一つだけしかないものなのです。特別な日に特別なプレゼントを受け取れると、想い出としても残りやすいものです。三連時計といった実用品の他には、両親の似顔絵などあたたかみのあるギフトを選ぶことも可能です。そのどちらもオーダーメイドのプレゼントになるので、製作が完了するまでには一定の期間を要するでしょう。職人側の予約が埋まっているときには、製作に多くの時間を要してしまうものです。結婚式後にプレゼントが完成してしまってはあまりにも遅すぎるので、新郎と新婦で早めに話し合い、品を決めた後にはすぐ注文しておきましょう。